忍者ブログ

ボクシングが強くなるトレーニング方法

ボクシングが強くなるトレーニング方法は努力あるのみ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は26歳でボクシングを始めて早3年がたちました。

私は26歳でボクシングを始めて早3年がたちました。
1年くらいしてからアマチュアの試合に出るようになりましたが、
勝てない日々が続きました。負けたときの悔しい気持ち、今でも忘れられません。

どうしても勝ちたくて、一生懸命練習しました。ついには、練習しすぎて体を壊し
3ヶ月もリングに上がることが出来なくなりました。


そんな時、ネットでボクシングが強くなりたい。試合に勝ちたい。
そんなサイトを見ては自分を慰める毎日でした。

そんな私が劇的に変わったのは、あるトレーニング方法に出会ってからでした。

今までは、ただがむしゃらに打つだけ。一生懸命やっていれば強くなると信じていました。


でも実際は強くなれずにいた私がココまで、相手を分析して冷静に試合している自分がいます。

いままでたくさんの本を読んでいる私は、頭では分かっているつもりでも体が動いてくれない。

それがこのトレーニングのおかげで体得することが出来ました。
いままでむずかしく考えすぎていたようです。

私は、こちらのブログで強くなれました
↓ ↓ ↓
こちらから




PR

プロフィール

HN:
ボクサー
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ボクシングが強くなるトレーニング方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]